L'Arc-en-Cielのリーダーtetsuyaさんについて。

何がきっかけかよく分からないけど急に滾ったので記録。 ラルクのことはデビューシングルからなんとなく知っていて。綺麗なお兄さん達が格好良い曲やっとる!と思ったのが第一印象。当時見ていた某人気アニメのOP曲をやると聞いて、毎週楽しみにみていた矢先…

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"

5/1のLIVEが終了して、KAT-TUNが充電期間に入ってもう4日が経つけれど、今感じていることを残しておきたいので書いておく。 充電期間に入るということ、三大ドームでやるということから、今回初めて全ステというものを経験した。名古屋から始まり、大阪、東…

充電期間@KAT-TUNについて

はっきり言って、活動休止も充電期間もあまり変わらない気がするんだけど、KAT-TUNって名乗れる/名乗れないとかあるらしいので、充電期間と言っておく。 前に解散もありなんじゃないかな…とは言っていたけど、3大ドームツアーが決定して良かったと思っていた…

田口の脱退と今後のKAT-TUNについて

田口の脱退が発表されてから、1か月。2015年も終わるので、自分の心の整理…と言ってもまとまらないと思うけど書いてみる。 元カツン担の友人と話していたときに「もう解散しちゃえばいいのに」と言われて、そういう選択肢もあるのかな、と思った。 私はKAT-T…